定期利用ご案内 | 弘前駅 駐輪場 駐車場
現在窓口業務は新型コロナウイルス対策実施中です。

定期利用ご案内

便利な市営駐車場を定期利用してみませんか?

便利な弘前駅駐車場を定期利用いただけます。更新手続きが不要なクレジットカード決済もご用意しています。

駐車場定期の主な特徴

  • 月額 7,000円(税込)
  • お支払い方法は現金とクレジットカード
  • 保証金などは一切不要
  • 冬季間除雪
  • 駐車スペースの指定なし
  • 自動更新(クレジットカード)
  • 1スペースに複数台登録可能

お申し込みからご利用までの流れ

空き状況を確認する

空き状況のご確認はこちら

弘前駅駐車場 空車案内
ご利用お申込み

下のお申し込み方法のご案内をご覧になり、「始める」ボタンから入力フォームへお進み下さい。

定期お申し込み / クレジットカード 定期お申し込み /現金
パスカード発行 / 配送

お申込み後、駐車場への出入りに使用するパスカードを発行(発送)させていただきます。(お申し込み方法によってパスカード配布方法が異なります)

MEMO
・本人限定郵便で発送 ・利用開始目安は5営業日(平日)
ご利用開始

パスカードが配送されましたらご利用開始下さい。なお、紛失には十分ご注意ください。

更新手続き(現金のみ)

現金でご利用の場合は、弘前駅中央口駐輪場管理室(〒036-8003 青森県弘前市駅前町3 弘前駅 中央口広場地下)へお越しいただき、ご利用当月の末日までに次月分をお支払い下さい。

注意
お支払い忘れ防止のため、SMS にてご案内させていただく場合があります。また、お支払い期限を過ぎるとパスカードが使用出来なくなりますので十分ご注意下さい。
 
解約(ご利用停止)

現金でご利用の場合はご利用月の末日までにサポートセンターへご連絡下さい。クレジットカードでご利用の場合は、ご利用者様の「課金日の前日まで」に、ご利用者様マイページ、継続課金一覧の「停止ボタン」を押して下さい。

定期解約(利用停止)について
MEMO
課金日はご利用者様マイページにてご確認いただけます。
ご不明な点がございましたらサポートセンターへ( 0120-769-194 )お気軽にお問い合わせ下さい。