COVID-19への対応について「お知らせ」をご覧下さい。

駐車場を初めて使う(定期利用)

定期ご利用お申し込みありがとうございます。ここでは駐車場を初めて使用する際の注意点をご案内させていただきます。

市営駐車場定期ご利用案内

  • パスカードを紛失した場合は、直ちにご連絡下さい。
  • 現金でのご利用の際の料金納付期限はご利用月の末日です。
  • 納付期限を過ぎるとパスカードは使用できなくなります。
  • 現金お支払は管理室へ持参するか、指定口座へお振り込み下さい。手数料はお客様負担となります。
  • ご利用停止はご覧のサイトで受け付けています。ご連絡をいただけない場合は料金が発生します。
  • 日割り計算による利用料金の還付、精算は行っておりませんのでご注意下さい。
  • クレジットカードでのご利用更新の手続きは不要です。
  • クレジットカードでのご利用停止の際は、ご利用者様の課金日の前日までにお申し込み下さい。課金日(決済日)はマイページにてご確認いただけます。
  • ご解約後は、パスカードを破棄していただくようお願いします。
  • トラブルの際は、精算機に備付けのオートフォンにてお知らせ下さい、係員が対応いたします。
  • 通常、駐車場所の指定はございませんが、冬期間の除雪作業の際に指定する場合があります。
  • ご利用規約をよくお読み下さい。
  • 駐車場内での事故・盗難等のトラブルにつきましては一切責任を負いません。

ご利用方法

入場する
  1. パスカードを挿入口に入れます。(発券ボタンを押さないで下さい)
  2. ゲートが開くとパスカードが戻ります。忘れずにお受け取り下さい。
  3. 入場する。
駐車する

駐車場所の指定はございませんので、お好きな場所に駐車して下さい。

退場する
  1. パスカードを挿入口に入れます。
  2. ゲートが開くとパスカードが戻ります。忘れずにお受け取り下さい。
  3. 退場する。
お客様サポート
ご不明な点がございましたらこちらへお問い合わせいただくようお願いします。

お問い合わせフォーム