ご解約・クレジットカード更新

定期ご解約、クレジットカードの更新についてご案内させていただきます。
決済方法、ご利用サービスによりお守りいただく事項がございます。ご不明な点はお問い合わせください。

現金(1回決済)でご利用の場合

該当サービス

  • 駐輪場定期
  • 駐車場定期
  • レンタサイクルNORIPPA

該当お支払い方法

  • 窓口現金(カード、キャッシュレス決済含む)
  • Web1回決済(自動更新以外の決済)

ご解約方法

ご解約手続きは「不要」です。
ご注意!
  1. 有効期限をもちまして自動的にご解約となります。
  2. 駐輪場定期カードは大切に保管して下さい。
  3. 有効期限以降も駐輪ラックに自転車が残っている場合は料金が発生します。
  4. 駐車場パスカードは破棄をお願いします。
  5. レンタサイクルはご解約と同時にご返却(自転車・鍵・カード)をお願いします。ご返却いただかない場合は料金が発生します。

 

定期決済(自動更新)でご利用の場合

該当サービス

  • 駐車場定期
  • レンタサイクルNORIPPA

該当お支払い方法

  • クレジットカード決済

ご解約方法

ご解約手続が「必要」です。ご解約方法はこちらです。

  1. ウェブサイト右上のアカウントページへ進む。
  2. 定期決済履歴一覧へ進む。

 

    1. 右側ご購入記録を参考に現在ご利用中(アクティブ)の 「詳細を確認する」へ進む。

     

    1. 次回支払い予定日を確認。
    2. 定期購入の解約へお進みいただき確認後ご解約手続き完了。

    ご注意!

    • ご解約と同時にサービスご利用終了となります。
    • 次回お支払い予定日に合わせてご解約される場合は、お支払い予定日の前日にお手続き下さい。
    • レンタサイクルはご解約後、速やかにご返却ください。ご返却いただかない場合は、料金が発生します。
    • お電話、口頭でのご解約受付はできません。

     

    クレジットカード情報更新

    更新方法

    1. ウェブサイト右上のアカウントページへ進む。
    2. 定期決済履歴一覧へ進む。
    3. 右側ご購入記録を参考に現在ご利用中(アクティブ)の 「詳細を確認する」へ進む。
    4. お支払い方法・変更へお進む。

     

    1. ご登録メールアドレスへ更新リンクが送付されます。

     

    1. 変更から入力フォームへお進みいただき更新して下さい。

    ご注意!

    クレジットカードがご利用できない状態で決済を失敗され、次回お支払日を過ぎた場合は、こちらにご注意ください。

    1. ご解約となり継続ご利用はできません。
    2. レンタサイクルは直ちにご返却下さい。
    3. 駐車場定期のパスカードは即日停止されます。

    お客様のご都合によりクレジットカード情報更新(決済)ができない場合で、ご利用継続をご希望の場合は、必ず、駐輪場管理室へお電話いただきますようお願いします。

    弘前駅中央口駐輪場管理室 TEL 0120-769-194

    お困りですか?

    サポートが必要な時はいつでもご利用下さい。

    サポートページ