クレジットカードご利用案内 | 弘前駅 駐輪場 駐車場
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クレジットカードご利用案内

クレジットカードご利用時のご案内です。

ご利用いただけるカードブランド

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS


決済代行サービス

ROBOT PAYMENTの決済代行サービスを使用しています。決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。またROBOT PAYMENTt社のSSL証明書はベリサインにて発行されております。


ご確認メールの内容について

各サービスをお申し込みいただくとご覧の内容の確認メールが以下のタイミングで配信されます。

  1. サービスお申し込み時
  2. 準備期間終了時(お申し込みから5日後)
  3. 毎月の課金(決済)時
  1. 決済金額が表示されます。準備期間終了時も同様のメールが配信されますが、決済金額は「0円」となっております
  2. 決済日時またはお申し込み日時が表示されます。
  3. 毎月の課金日(決済日)が表示されます。
  4. マイページへのログイン時に使用するユーザーIDとパスワードが表示されます。ユーザー様専用画面ログインURLは、サイト下部メニュー「マイページログイン」と同じです。

決済の流れについて

お申し込みからご解約までの流れです。日付(例)を参考にして下さい。

例:4月1日
各サービスへWEBお申し込み
(確認メール配信)

お申し込み確認メールが配信されます。

例:4月5日
準備期間

各サービスとも5日間の準備期間がございます。パスカードや定期券の配送はこの期間内に行います。

例:4月6日
ご利用開始(確認メール配信)

準備期間終了の確認メールが配信されます。
決済金額の表記は0円です。

例:5月6日
ご利用更新(確認メール配信)

次月分決済日です。自動で更新されます。

例:11月5日
解約手続きをする(確認メール配信)

ご解約はマイページログインからお進みいただけます。
必ず次回課金日の前日までにご解約下さい。

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あおもり総合管理
0120-559-523(10:00~17:00 土日祝定休)