【重要】自動更新再登録のお願い

【重要】自動更新再登録のお願い

【WEB駐車場定期利用の皆様へ 再登録のお願い】

この度、決済システムの更新に伴い、駐車場定期利用の再申し込みをお願いすることとなりました。これまで継続してご利用いただいていましたが、システム移行の都合により、一時的にサブスクリプションを停止しており、その期間の利用料金は当方で負担させていただきました。引き続きご利用される場合は、ご案内させていただいたお申し込み期日までに再申し込みをお願いいたします。なお、ウェブ購入ご利用中のお客様意外のご購入はできないシステムとなっておりますので、ご安心ください。


【お申し込み手順】

1️⃣ ログイン

  • こちら にアクセスし、右上ログイン画面へ進んでください。
  • 現在ご登録のメールアドレスと同じものを使用してメール認証を行ないます。
  • 異なるアドレスでログインすると、現在のご登録情報が引き継がれません(ご購入できません)。

2️⃣ 定期の選択

  • ログイン後、プロフィールページでご登録情報が表示されていることを確認してください。
  • 駐車場ページ最下部に定期購入の案内が表示されます。

3️⃣ 購入手続き

  • 「詳細を表示」から商品ページへ進んでください。
  • 現在利用中の駐車場を選択し決済へ進みます(異なる駐車場を選ぶことはできません)。
  • 決済方法はクレジットカードのみ(コンビニQR決済は不可)。
  • 申し込み完了後、問題なければ自動更新で利用可能です。

【一時停止・スキップについての重要な注意】

  • 一時停止・スキップ後の再開はできません(空きがないため)。
  • キャンセル・スキップを行った場合は、速やかにパスカードを駐車場管理室へ返却してください。
  • スキップ後に自動再開が行われても無効とし、利用をお断りします
  • 誤って操作した時は、必ずご連絡ください。

【申し込み期限】

📅 2025年4月30日


引き続き、スムーズなご利用のためご理解とご協力をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、こちらまで お問い合わせください(スムーズなご案内のためメールフォームからお問い合わせをお勧めします)。

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