COVID-19への対応について

COVID-19への対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)は私たちの生活に多大な変化をもたらしました。多くの学生が利用する弘前駅駐輪場駐車場では公衆衛生の確保のため以下の対応をさせていただきます。

中央口 駐輪場

営業時間 6:00~22:00

  • 接触機会削減のため、新規定期利用お申し込みはWEBサイトからのみ受付いたします。(インターネット環境がご利用できない方のみ対面にて受付いたします)
  • ご利用方法のご説明はご覧のサイトにてご案内させていただきます。
城東口 駐輪場

通常営業(24時間)

注意
ご利用の際は、必ずツーロックでご利用いただくようお願いします。
中央口/城東口 駐車場

通常営業(24時間)

  • 接触機会削減のため、新規定期利用お申し込みはWEBサイトからのみ受付いたします。(インターネット環境がご利用できない方のみ対面にて受付いたします)
  • ご利用方法のご説明はご覧のサイトにてご案内させていただきます。
注意
駐車券紛失などの際は、退場側精算機に備え付けのオートフォンにてご連絡いただくようお願いします。
放置自転車について

返還窓口

通常営業 7:00~20:00

  • 飛沫感染防止対策のため窓口にビニールを隔てています。
  • 自転車の所有確認時は申請者様と距離を置かせていただきます。
  • 接触感染防止のため、スタッフが自転車をお運びすることはできません。
お問い合わせ

駐輪場駐車場のご利用方法について

弘前駅中央口駐輪場管理室 0120-769-194 
(駐輪場管理室にて各種WEBお申し込みについてのお問い合わせにお答えすることができません)

各種サービスお申し込み、お支払いについて

お問い合わせフォーム
PCメールを受け取れる状態で送信いただくようお願いします。(お問い合わせへの返信がない場合は、受信状態をご確認の上、再度送信いただくようお願いします。)

お問い合わせフォームへ